人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...


by puresoul1105

三次しちゃった!

今日はギル員はたっくんとフルザンが入れ替わりで

きたくらいで他は誰もこなかったな・・・w

でもまぁふるざんとたっくんとはかなり会話した気がしますw

んでもってふるるの狩りをめっちゃ頑張ってました!

68レベの途中から始まって

なんとか夜中に70まで上げちゃいましたwww

三次しちゃった!_a0075588_2355321.jpg


クレって何気に戦うのしんどいよね・・・

まぁなんとか倒してー試験!!

三次しちゃった!_a0075588_2364314.jpg


久々にこの場所に来た気がするwwwwww

とりあえず無事に1発で合格したよんw

んで転職しました(´艸`*)

三次しちゃった!_a0075588_23834.jpg


2人目のプリ誕生ですww

これで自分のキャラでは7人目の三次キャラになりますね・・・w

無駄に多いな・・・

次は100レベ目指して頑張ります!!



明日の集会は人が揃えばグルクエ?みたいなのをやりたいと思いますw

なんかわかんないけど

まぁやってみましょうw

でゎノシw
by puresoul1105 | 2007-06-30 02:40 | 出来事