引越し完了

新しいブログできました

一応ギル員にはブログでお知らせしたのと

メイポ内の告知に新しいURL書いてありますので見てくださいね

限られた人にしか知らせてませんので

見る人が限定されてしまうのは申し訳ないですけど

しばらくはこのままでやっていこうと思ってますので

よろしくお願いします
[PR]
# by puresoul1105 | 2007-07-06 18:32 | お知らせ

お引越し

お知らせ

ギルドのブログを新しく作りなおしたいと思います

予定ではエキサイトではなく違うところで作ろうと思ってます

出来次第みんなにお知らせします

ブログを持ってる人はコメントのところに新しいURL書いておきます

持ってない人にはメイポ内のギルドの告知で知らせるか

直接あたしが教えますね

ちょっと面倒ですがよろしくお願いしますw
[PR]
# by puresoul1105 | 2007-07-05 17:37 | お知らせ

予定狂いまくりんぐ

んー

今日でふるるを78レベにしたかったのにできなかった・・・

ふるざんも2時まで頑張ってたけど

後半死にまくって無理だったね・・・w

まぁ明日頑張るかな><

今日はレイスを狩りまくってました!

途中でやさちゃん来たし!!でもすぐいなくなった・・・w

a0075588_244215.jpg


やさちゃん風呂入りながら忍耐するという器用な方です!!(ぁ

まぁ今日はあたし、ふるざん、りょうちゃんとそれぞれ狩り頑張ってましたけど

必死すぎて会話あまりなかった・・・w

でもレベアポの時はなぜかテンション高い3人wwwww

a0075588_2461459.jpg


無駄に高すぎだろこれ・・・w
[PR]
# by puresoul1105 | 2007-07-05 02:46
なんか最近ギルドのブログが

ふるるの成長記録のようになってるのは気にせずに・・・

一応ギル員と交流あった出来事だからいいよねっ!


今日は夕方からずっとりょうちゃんと狩りしてましたw

りょうちゃんのサブとふるるでゾンビ狩りb

りょうちゃんのサブが育てばDKになるしギルドでびさすもできるね・・・w(ぁ

楽しみにしてるよんw

a0075588_224288.jpg


ゾンビを狩ってたのはいいんだけど眠くて眠くて・・・><

30分だけ休憩しようと思ってたのに

3時間も寝てしまいました(ノω・、) ウゥ・・

予定が狂ったよ・・・

でもみんな3時間と予想してたみたいだけどねっ><

でもその間もりょうちゃんは頑張って狩りしてたようで2レベ上がってるし・・・w

あたしはなかなか上がらないので駐車場で狩る事に

a0075588_230067.jpg


りょうちゃんのメインのキャラで今度は手伝ってもらい無事レベアポw

りょうちゃん今日は1日ありがとねw

落ちようと思って一旦みちるに変わってたっくんと友チャで会話してたら・・・

a0075588_2292536.jpg


目の前にいました・・・(;゜(エ)゜) アセアセ
[PR]
# by puresoul1105 | 2007-07-04 02:30 | 出来事

助かるw

ふるるが順調に育って74レベになりましたw

74レベまで@29%ってところで

ふるざんとジゴに手伝ってもらって駐車場で狩ってきましたw

ジゴの犬鼻・・・

a0075588_132222.jpg


でもこの犬鼻・・・つけてるとドロポ運がないみたいですwww

まぁ二人のおかげで経験値たまるたまるw

a0075588_1335443.jpg


ふるざん結構強いし・・・w

しかもふるざんも何気に経験値たまってたな^^;

あともうちょいってところで

ジゴが時間きて落ちてしまって

ふるざんも交代で落ちるっていうんで、次はたっくんが助っ人に来てくれましたwww

a0075588_1365143.jpg


やっぱたっくんと言えば・・・毒ですよねwwwww

でもおかげで無事レベアポして74b

てヵなかなかたっくんこないなーと思ってたらアバ変わってました・・・w

a0075588_1383020.jpg


しいたけまで装備してるし・・・wてヵこれアバわからない^^;

たっくんが駐車場来る前にもっちを入り口で発見したので

もっちも呼んでしばらく3人で狩りましたw

もっち久しぶりだわーw

a0075588_1414236.jpg


まぁ相変わらずタイピングは遅かった・・・w

んでそろそろ落ちようかな~と思ったらまたまたジゴがw

狩りはやめたけどたっくんが最後にこれで・・・w

a0075588_1432683.jpg


つよおおおおおおおおお!!!

たっくん満足して落ちていきました・・・wおつかれw

みんな手伝ってくれてありがとねっw

すごく助かりました(´艸`*)

またよろしくーw(ぁ
[PR]
# by puresoul1105 | 2007-07-02 01:45 | 出来事

50回って・・・

昨日の集会は武陵でグルクエやってきましたw

55~100レベのキャラでやるクエストだったので

あたしはふるるで参加w

ふるざん、くまぴょ、ジゴ、りょうちゃんの5人で挑みました!

a0075588_10571981.jpg


でもとにかく敵いっぱいいるね・・・・w

時間制限もあるのでとにかく忙しいwでも楽しい!

a0075588_105978.jpg


あーでも何回もくまぴょを死なせてしまったな・・・スマソ><

最後のボスは

最初はあたしとふるざんとりょうちゃんでやっと倒したんだけど

ジゴがいたらやたらと早かったwwwさすがハミw

a0075588_1112084.jpg


a0075588_112074.jpg


みんな楽しかったようで何回かやったけどまだまだチャレンジする気満々でしたw

また人数揃ったらやりましょうねb

ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
[PR]
# by puresoul1105 | 2007-07-01 11:03 | 出来事
脱力ギル員全員からのメッセージ!!


悪魔っち、虹


誕生日おめでとおおおおおお!!!

[PR]
# by puresoul1105 | 2007-07-01 00:24

三次しちゃった!

今日はギル員はたっくんとフルザンが入れ替わりで

きたくらいで他は誰もこなかったな・・・w

でもまぁふるざんとたっくんとはかなり会話した気がしますw

んでもってふるるの狩りをめっちゃ頑張ってました!

68レベの途中から始まって

なんとか夜中に70まで上げちゃいましたwww

a0075588_2355321.jpg


クレって何気に戦うのしんどいよね・・・

まぁなんとか倒してー試験!!

a0075588_2364314.jpg


久々にこの場所に来た気がするwwwwww

とりあえず無事に1発で合格したよんw

んで転職しました(´艸`*)

a0075588_23834.jpg


2人目のプリ誕生ですww

これで自分のキャラでは7人目の三次キャラになりますね・・・w

無駄に多いな・・・

次は100レベ目指して頑張ります!!



明日の集会は人が揃えばグルクエ?みたいなのをやりたいと思いますw

なんかわかんないけど

まぁやってみましょうw

でゎノシw
[PR]
# by puresoul1105 | 2007-06-30 02:40 | 出来事

あんまネタないや><

今日はギル員も少なかったからネタないけど更新っ!

まぁ週末も近いのでまた集会で何やるか考えようかな

でも今度の土曜と日曜は4倍タイムあるんですよねー><

一応9時までだから集会はいつもの時間で大丈夫かな・・・

みんなテスト前とかテスト中とかで忙しいだろうけど

無理しない程度にインしてくださいねっw


まぁいつも思うのですが

たっくん&ふるざん

この二人いつも暇だな~しか言わないんですけど

今日ふるざんがこんなことを・・・

a0075588_2133835.jpg


思わず突っ込んじゃったよ・・・w

やる気が出ないのはいつもの事だよね・・・wwwww

a0075588_2143226.jpg

[PR]
# by puresoul1105 | 2007-06-29 02:15

獲物!

引越しも終わって一段落w

これからはふるるの育成頑張りますb

ということで

アバも消えたんで早速購入w

うさたんヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ

でも攻撃したら目が光るんでたっくんが怖いとか言い出して

そこからおかしくなった^^;

a0075588_1545332.jpg


第一の獲物 たっくん!

そして新たな犠牲者・・・

a0075588_1555880.jpg

a0075588_1562442.jpg


第二、第三の獲物・・・ふるざんとジゴwww

次の犠牲者は誰だろ・・・w(ぁ
[PR]
# by puresoul1105 | 2007-06-28 02:01